市橋麗里シェーン[バチェラー]のwiki!出身や身長は?職場や過去の芸能活動はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

大人気恋愛バラエティーショー『バチェラー』シーズン4に出演される市橋麗里シェーンさん。

やわらかい笑顔と雰囲気が魅力的な女性ですね!

今回の記事では、そんな市橋麗里シェーンさんの出身や身長、ハーフなのかどうかという気になるプロフィールはもちろん、職場過去の芸能活動の有無にまで迫っていきたいと思います!

最後には、市橋麗里シェーンさんがバチェラーに選ばれたかどうかも大胆予想しちゃいますので、どうぞ最後までお付き合いください!

こんな方におすすめ!
  • 市橋麗里シェーンさんのプロフィールを知りたい!
  • 市橋麗里シェーンさんにヘアメイクしてもらいたい!
  • 市橋麗里シェーンさんは芸能活動してたの?
  • 市橋麗里シェーンさんはバチェラーでどこまで残れるのか!

市橋麗里シェーンのwikiプロフィール!出身や身長は?ハーフなの?[バチェラー]

市橋麗里シェーンさん、お名前や綺麗な色の瞳からハーフでは?との声が高まっています。

出身や身長などもしっかり押さえつつ、まずは市橋麗里シェーンさんのwikiプロフィールを見ていきましょう!

市橋麗里シェーンのプロフィール
  • 名前:市橋麗里シェーン(いちはし れり シェーン)
  • 年齢:30歳(2021年10月時点)
  • 出身地:東京都
  • バチェラーキャッチコピー:主役を夢見ていいですか?
  • 身長:?
  • 職業:ヘアメイクアップアーティスト
  • 所属:アトリエはるか

市橋麗里シェーンさん、残念ながらあまりプロフィール情報が公開されていませんでした……!

生年月日も非公開でしたので、年齢は動画公開時点でのものになります。

身長も非公開となっていますが、休井美郷さんのインタビュー動画で秋倉諒子さんと並ばれているシーンがありました。

こちらを見ると、秋倉諒子さんより少し身長が高いくらいでしょうか。

秋倉諒子さんの身長は163㎝ですので、市橋麗里シェーンさんの身長は165㎝くらいなのではないかと思います!

休井美郷さん、秋倉諒子さんについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご参照ください♪

さてさて、一番気になるハーフかどうかですが、ご家族のことを公開されていませんので、詳しくはわかりませんでした。

ですが、お名前から見えることをワタシなりにお調べしましたのでお伝えしたいと思います!

お父さんは日本人?

まずは市橋麗里シェーンさんのお名前を見ていきましょう。

名字が『市橋』となっていますね。

ハーフの方の場合も、戸籍は名字名前という並びになっています。

外国の方も、日本と同様に父親の名字が使われることが多く、例えばお父さんがマイク・デイビスという方の場合、そのこどもはデイビス・名前という名乗り方になります。

このことから、市橋麗里シェーンさんはお父さんが日本人の可能性が高いのではないでしょうか。

ハーフだとしたらどこの国?

ここでは『シェーン』というお名前を見ていきましょう。

英語圏の男性名、まれに女性名(Shane)。アイルランド語のショーン(Seán)が英語化したもので、ジョン(John)と同じくヨハネに由来する。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3

ウィキペディアで調べたところ、『シェーン』というお名前は主に英語圏に多いとのことです。

もしかすると、ご両親のどちらかが英語圏の出身なのかもしれないですね。

その他にも、ドイツ語圏ではシェーンは姓としてよく使われているそうで、ドイツ語で「美しい」「素晴らしい」といった意味があるそうですよ。

こういった意味をご存じで、ちなんで『シェーン』とつけられた可能性もあります。

また、もともとミドルネームはクリスチャンの洗礼名であったことと、シェーンの名前がヨハネに由来することもあるので、ご両親、もしくはご家族がクリスチャンでつけられた名前なのかもしれません。

なんにせよはっきりしたことはわかりませんでしたが、ますます気になってしまいますね!

市橋麗里シェーンさんにはぜひともご家族紹介のところまで残っていただきたいです♪

市橋麗里シェーンの職場はどこ?ヘアメイクは一般人でも受けれる?[バチェラー]

市橋麗里シェーンさん、ご職業はヘアメイクアップアーティストとのことですが、どちらで働いているのか、また一般人でもヘアメイクしてもらえるのか、とても気になりますよね!

また、どんなヘアメイクをされているのかも気になります!

インスタグラムにこんな投稿がありましたよ!

か、かわいい~~~~!

どれも自分ではできない手の込んだおしゃれでかわいい髪型です!

それでいてかっちりしすぎないので、ちょっとしたお出かけの時にも頼みたくなってしまうヘアスタイルばかりですね!

市橋麗里シェーンさんにこんなかわいい髪型にしてもらいたいと思われた方はさぞ多いことでしょう!

そこで調べてみました!

市橋麗里シェーンさんはアトリエはるかに所属されているヘアメイクアップアーティストです。

現在市橋麗里シェーンさんは、『アトリエはるか アトレ恵比寿店』で勤務されています。

インスタの投稿文の中にも何回も出てきているので間違いないでしょうね♪

こちらの予約サイトにお名前が載っていました。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000555070/staff/

なんと市橋麗里シェーンさん、こちらの店舗の店長を務めていらっしゃるんですね!

歴10年ということは、20歳の時からアトリエはるかでヘアメイクアップアーティストとして働いているということでしょうか。

きっと確かな腕と実績があるからこそ、店長に選ばれているのですね~!

近くにお住いの方は、ぜひともこちらでヘアメイクをお願いしてみてはいかがでしょうか♪

市橋麗里シェーンは過去に芸能活動している?[バチェラー]

なんと、市橋麗里シェーンさんが過去に芸能活動をしていたのではないかと、気になる情報をキャッチしました。

いったい真相はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、なんと過去に日本テレビ系列の朝の人気番組「スッキリ」に出演されたことがあるそうですよ!

「スッキリ!!」 2016年10月21日(金)放送内容

2016年10月21日(金) 08:00~10:25 日本テレビ
【レギュラー出演】 加藤浩次 , 近藤春菜(ハリセンボン) , 岩本乃蒼 , 森圭介 , 菊地幸夫 , 本上まなみ , 犬山紙子 , 武井壮 , 阿部祐二 , 中山美香 , 安村直樹 , 矢島学 , 藤富郷
【ゲスト】 内村光良 , 知念侑李(Hey!Say!JUMP
【声の出演】 森由香利
【その他】 市川宏雄 , 海野素央 , ロバート・キャンベル , 澤内和興 , 伊調春行 , 伊調千春 , 岡田治 , ひろ , まいる , 市橋麗里シェーン , 木村多江 , ムロツヨシ , 東国原英夫 , 菅田将暉 , 東出昌大 , 池松壮亮

価格.com – 「スッキリ!!」2016年10月21日(金)放送内容 | テレビ紹介情報 (kakaku.com)

そうそうたるメンツ~~~~!

この日の放送回を調べていたところ、こんな表記を見つけました!

atelier haruka

今年は企業がハロウィンコスプレの企画を行ったり、イベントが行われているという。またメイクサロンでもハロウィンに合わせたコースが用意されている。

情報タイプ:店舗 URL:http://www.haruka.co.jp/ 電話:03-5771-3800 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド2F 「atelier haruka」の場所を大きな地図で見る 地図を表示
・スッキリ!! 2016年10月21日(金)08:00~10:25 日本テレビ

価格.com – 「スッキリ!!」2016年10月21日(金)放送内容 | テレビ紹介情報 (kakaku.com)

市橋麗里シェーンさんの所属する『アトリエはるか』の文字が!!

どうやらこちらのコーナーに出演されていたようですね!

ハロウィンのコースを紹介したのでしょうか。

もしかしたらゲストの誰かがメイクを施されたりしたのかもしれませんね!

くぅー、見たかったぁ~!

他には市橋麗里シェーンさんの芸能活動の情報は見当たりませんでした。

今後もし何か情報があれば追記したいと思います♪

市橋麗里シェーンはバチェラーに選ばれたのか?評価や前評判をリサーチ!

ここまで市橋麗里シェーンさんの魅力的な姿についてお伝えしてまいりましたが、市橋麗里シェーンさんはバチェラーに選ばれたのでしょうか!

『バチェラー4』放送前の市橋麗里シェーンさんの評価や前評判もリサーチしていきましょう!

ものすごく人思いで笑顔が素敵でかなり好印象 参加者の中ではファーストインプレッションNo.1

おお!

ファーストインプレッションNo.1いただきました~!!

インタビュー動画の市橋麗里シェーンさん、気さくな感じでとても好印象でしたよね。

接客業をされている方なだけあってとても話しやすそうな雰囲気ですし、ファーストインプレッションNo.1は頷けます。

お目目がキラキラしててめっちゃかわいい!!お名前からして外国の血が混じってるのかしら?性格もよさそう!

わかります~~~~!

インタビュー動画の市橋麗里シェーンさん、ほんとうに瞳が輝いていて美しいですよね!

カラーコンタクトではなく、ご自身の瞳なのでしょうか。

そうだとしたら羨ましいですよね!

インタビュー動画のやわらかさから、性格がよさそうだと感じる方が多いようですね♪

個人的には市橋麗里シェーンさんが激推しです、でもすぐ落ちそうw頑張ってほしい。

すぐ落ちそう!w

なんという予想でしょう!

しかしインタビュー動画を見ていると、行きたくても行けないというようなシーンや、思い悩んでいるようなシーンがあったので、そう感じてしまう気持ちわかります。

思い切って話す機会さえ持てれば、残っていける魅力を持っている方だと思いますので、同じく市橋麗里シェーンさんにはがんばってもらいたいですね♪

さてさて、ここまでワタシが気になるつぶやきをピックアップさせていただきました。

全体的に見ても、市橋麗里シェーンさんに好印象を持たれている方が多く、「応援したい!」とおっしゃっている方が多かったです。

インタビュー動画の段階でこんなにもバチェラーファンに愛されている市橋麗里シェーンさんですが、バチェラーには選ばれたのでしょうか!

市橋麗里シェーンさん、動画では『びっくりするくらいモテない』、『なかなかいい出会いにも恵まれずモテるモテない以前の問題』と語っていらっしゃいます。

もしかしてあんまり恋愛において自信を持てていない方なのかもしれませんね。

ですが、バチェラーの番組を『一番ハイレベルな結婚相談所』と表現するくらいユーモアセンスにはあふれています。

一歩踏み出す勇気さえあれば、バチェラーの黄皓さんの心を掴んで終盤まで残れるのではないでしょうか!

ぜひとも長く応援させてください!

アナタの予想はどうでしょうか?

一緒にバチェラー4を楽しみましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バチェラーシーズン4バチェラー美女
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hoshiimoをフォローする
トレンド美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました